本文へスキップ

KOC KING OF COMBAT TEAM

チーム King of Combat、通称KOCは
今を去ること16年ほど前、飲み屋の仲間からスタートしました。
平均年齢は30代後半、、、。
おじさん率のやや高いチームです。

見た目はアクの強そうな人ばかりですが、
結構いいおっさんばかりです。
最近は若手の新兵たちが入ってきていて、
年齢層は実に20から60代に広がりました!
職業も年齢も生活背景も違う野郎たちが
サバゲという共通項で集まっている、

これはチームにとってもメンバーにとっても貴重なものだと思います
会社や部活動のような階級、上下関係はありません。
そんなものは実生活だけで十分です。
平日のウサを忘れ、好きなことに冒頭しましょう。
そして、次のゲームまで仕事頑張るか、と
思っていただけたら本望です。

銃や装備、格好に制限はありません。
何軍でなければダメ、なんてこともありません。
萌えキャラの前例はありませんが、ゲーム中は目立って
標的になること間違いなし?です。

チームの定例ゲームは月2回、
ほかにインドアフィールドへ行ったり遠征したり。
県内外のチーム交流戦、合同ゲームもありますよ。

夏場はバーベキューとゲーム、
冬場には昼ご飯のときにトン汁作ったりと
ゲームだけではない楽しみもありです。


鍋

喰う

これはトン汁ならぬ、もつ鍋。最高にうまかったです!

鍋

余談ですが、2006年には雑誌に紹介されました。

本

期間限定発行の雑誌のようで、今はないようです、、、。

掲載

こんな感じです。


チーム指定物資補給ステーション

ホビー

ホビー

2014年10月、店長は若くして急逝されました。残念でなりません。
思い出として残しておきます。


チームTシャツとパッチ
Tシャツ

Tシャツ

厚手のコットンTシャツにしっかりとしたプリントです。


チームの新パッチ
パッチ

ギャラリー

イメージ01

TOP

イメージ02

MEMBER

KOCの愉快な仲間たちの紹介

イメージ03

REGULATION&RULE

チームのレギュレーションとゲームルールや禁止行為などの説明です。

イメージ04

PHOTO

活動写真です。

イメージ04

BBS

皆の掲示板です
楽しく使いましょう!

LINKお知らせ

レザークラフトRise
相談役とEMI姉さんのレザークラフトショップRISE!
MOONDOGS
チームMOON DOGS様 同じ山梨県内のサバゲチーム
うさぎ団@web組
同じ県内のチーム「うさぎ団@web組」様 とってもユニークなユニホーム?です。

ナビゲーション

inserted by FC2 system